2006年07月03日

戦国相馬三代記

mixiでがよさんに教えてもらった戦国相馬三代記を入手! がよさん、ありがとうございました!

清水さんに教えてもらった「梁川伊達450年史」も登米懐古館に注文しました。清水さん、ありがとうございます!

学生時代は地方出版物は、情報を入手するだけでも大変だったのに……。ネットってありがたい。

今、mixiで伊達家中で使われた竹雀紋のバリエーションについて、お話してます。もし情報ご存知の方ありましたら、ご連絡くださいませ〜。

登米懐古館

posted by 武水しぎの at 09:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい学生時代とか大きい情報など使われた
大変とかを懐古すればよかった?


Posted by BlogPetの五郎 at 2006年07月04日 12:11
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
歴史について書かれているのを読んで書き込みさせていただきました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
Posted by みつ at 2006年07月06日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

登米(とよま)散歩
Excerpt: 登米大橋と北上川:2002/10/19撮影 使用機:LEICA digilux...
Weblog: observation
Tracked: 2009-01-06 23:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

